笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

睡魔に、耐え。

***






満月ではなく。







photo:01




雲間から見掛けた瞬間を、ぱちり。
1キロで折り返した後は
この月明かりを目指すようになるワタシのじょぐコース。



今日も、走る事が出来た。
あぁ良かった。



もうコオロギさん鳴いてましたけど、時期はそれでOKなのかなぁ。







photo:02




今日は実家の親が来てくれてまして。
大好きな『ふくや』の明太子頂きました~


むふっ

しばらくふりかけ要らずぅ。







photo:03




結局今日も猛暑だったのかなぁ
取り込んだお洗濯ものが、余りに暑かったので


一旦カルピスで自分に何かを補充した。
はぁ
ほかほかでしたよ~





さて
塗ったネイルが乾くのを待って居る。
このまま寝ちゃいそうなのですぅ


明日からは色んな人の夏の休暇が終わり
日常が戻って行くでしょうねぃ

我が女子も練習開始
丙午男子も仕事
もちろん、ワタシも。




皆様の楽しい夏休みも終わりですか?
それともこれからでしょうか

兎にも角にも、明日からの一週間が始まりますね
気張って、行きまっしょーい!





ねむっ










iPhoneからの投稿