笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

2013/08/07 何をした

【キャンペーン対象ネタ】何℃だったら「暑っ!」って思う?ブログネタ:【キャンペーン対象ネタ】何℃だったら「暑っ!」って思う? 参加中








気温より湿度かも。
60%超えたら厭!







***









力尽きました







{8D519905-3413-4405-B602-CFB31261E9FA:01}




必死過ぎてなーんにも写真撮ってなかった
のです
今気づいて、自分でどんな一日だったのか、振り返っても
ただ頑張った事しか思い出せない。



きょ
今日の事なのに。
自分の一日なのに。



ひゃぁ。



当初の予定どーり、なんとか模様替えの大掛かりな作業が終了しました
明日リサイクル業者さんに、棚をひとつ引き渡して、最後の仕上げ。
結構時間が押したので、じょぐはお休みです。

何気に寂しい・・・





今日は、また一段とどの地域も猛烈な暑さだったようですね
皆様、お身体は大丈夫でしょうか?
気合いでなんとか、なんてなりませんからね
しかも妙齢なお年頃
この暑さには潔く根を上げて、自分を労わりましょう
そうしましょう。





そんな訳で
寝よーっと。







ではでは、また明日
寝坊しないように、気をつけよーぅ!


るるん







【パソコンからはこちら】ブログネタを書いてTSUTAYAオンラインギフト券をGETしよう!
【スマホからはこちら】ブログネタを書いてTSUTAYAオンラインギフト券をGETしよう!