笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

夜は風、昼間の暑さ。

好きな色ブログネタ:好きな色 参加中






オレンジ!







***








はー

一週間終わった・・・



あ、まだ片付いてません。






{1B6FC4BA-2AC7-43C1-B7CD-A3D1DA570643:01}





暑いんですよー
余りに暑過ぎて、なんだか笑うしかないって、そんな具合
皆様大丈夫ですかー


ブログ遊びに行かせて貰いますと
泳いでる人や
日本に帰ってくる人
ツーリングに出ている人も

ご子息と釣りに興じる人や
毎日お弁当作り励んだり、家族のために頑張る人

腰痛めてる人、居た。

何かの手芸頑張って居たり
レポートと地域行事に振り回されたり
ワンちゃんの体調が心配だったり
パン作り励んだり。


それぞれの毎日が展開されている
覗かせて頂き、楽しんでます。

ブログって、面白いですよね
会ったこともない人の日々が、つぶさに知らされる。


そんな皆様の日常のおかげでワタシも元気になれているのです
これは、本当。


これからもこの夏を、記事にする気力を保ちつつ
程々に、やってゆきましょう
お身体どうぞ、ご自愛くださいませ。





夜の川辺、遊歩道じょぐはなかなかに快適
風も僅かに涼しく吹いてくれるのです。