笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

生活の旋律  「musium」







フッ













未設定










雨あがりの日暮れ

さて

あしたの天気はどんなだろ



いろいろ

いろいろ



行きたい所あるんだけれどなっ






















ト音記号


















未設定






夏の名残りのお素麺


温めて本日のお昼は


味噌にゅうめん~




半熟卵ですよぅ!




ヾ(@^▽^@)ノ





ワタシこの半熟状態がどしても作れませぬので


本日のお家ランチは


我が男子が作りましたとさっ★






美味しかった!


女子もご満悦ハート


( ´艸`)

























最近ヘビーローテーションな曲 ブログネタ:最近ヘビーローテーションな曲 参加中

















ふくろうさん


実はこれが


ワタシのへびろてジャケットなのでありまする




歌っているのはいつもの二人


大好きな旋律がワタシの毎日を


より楽しいものにしてくれるのでし^^




やぱですね


さすがだなって


いつも思いまする




個人的には


LR辺りが好きですねぃ♪


サビのメロディと


大橋君の声の伸び加減が何ともツボハート




Andersenはですね


物語みたいで


微笑ましくて好き♪




その他にも色々


久しぶりに聞いたあいすな歌も


やっぱり・・・


と呟いてしまうのでし(`∀´)




しかしながら一番はやはり


先日発売された


晴れ時々曇り。






うううん


いつ聞いても聞き流せない一つ一つのフレーズが


ううう


じんわりとしみるのでし♪




ライブも楽しいですけれど


この方が他のこの一枚の作り込み方も


すごく興味深くて


決してランダムで聴く事はなく


計算されて仕組まれた曲順で


拝聴させていただいとりまする


でもて


ラストの曲から


最初の曲へ戻る瞬間に


いつも胸の奥がぎゅぅぅと


どゆ訳か締め付けられる






今回ライブは不参加


色々ありまして


と言いますか


最近女子がお留守番を極端に嫌がりますものでww




出ていくのは控えようかなぁと思っておりまする


お留守番・・・・


きっとさせ過ぎたww








さて~


暫くはスキマな毎日


でもって


未だ購入したまま未聴のアルバムが何枚かありますのでww




落ち着いたら


聴かなくちゃ!








ぷぷぷ


















y’s