笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

今日の元気





shokopon







未設定










想像以上の朝の陽射し♪



本日は夕方からお天気崩れるのだとかww

どたばたと洗濯物を干す

月曜日の朝





行きたい所もこのお天気であればだいじょぶ(・∀・)

あぁ

良かった


















HAPPY



















今元気? ブログネタ:今元気? 参加中













朝一でのお届けものハート




ありがとうなのでしうれすぃー

























これっ!


以前にタフさんからも頂いちゃった~ハート


すごく可愛いのですけれど


一体何処に売ってるのでしょか???




嬉しい~ハート


二つとも飾ろっっ!


と思うのですがふと気付く




はてさてどこに飾ったら??




(´_`。)




そんなセンスも無く


試合終わったら


またお部屋のお片付けしようww


それでなくても釣りアイテム溢れてて


またもや纏まりのない状態になってる(ノ゚ο゚)ノ






うむむ


うっかり油断するといつもこう


でもって




リアルもこう(≧▽≦)














akn






















人待ちも少なかったのでいてきましたぁ♪


でもまぁ


おばちゃんにはそんな・・・


賑やかで重かったww






おばけちゃんは可愛いッッ


大好きです~ハート



















いつものあらふぉ広場で


おそろいさん発見★




どうやらお友達では無かったようで


見詰め合ったまま


そのままでしたwww






このおよふく皆さんもてるのでしよねぃ


ワタシもいいかなとは思うのですが


いまいち・・・・


いまいちなのです(´∀`)








さてさてっっ


続く雨の後


からっとしてくれちゃうと元気も復活★




今日は明日のリーグ戦に備え身体を休めつつ


明日出来ない分も


らいふちぃとがむばりまぁぁぁぁすハート






試合で半日出来ないぞっと悲しんで居れば


なんとメンテ


しかも長時間www






らっきぃというやら