笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

4月25日水曜日、失礼じゃ。




***




お昼からは雨が降るよって

毎朝聴いているFM曲のおにぃさんが言ってた




それでも朝からもうどんよりだったので
今日は近くのスーパーまでをてくてく



もう少しで、家。
ぱらぱらと落ちてくる雨に少々急ぎ足で戻るのです


お洗濯物、セーフ☆






ipodfile.jpg





雨も降っているのですがね、風が強くてww
今日は小学校の下校パトロールも中止でありまする。




女子は、今日は本格的に部活動巡りをする様で



「6時まで学校だからね!」


探しに来ないでねっ!




母の行動を先読みした一言を残し、登校。






分かってるもんっ!






そんな訳でのーーんびり☆
夕飯デザートのスイートポテトも焼き上がりまして
香ばしいバターの香りに包まれつつ、独りでありまする♪




本当に中学校始まりますと
全てが子ども任せで、いささか心許ないのですが
まっ
大丈夫なのでしょう♪




「ご飯はちゃんと作っててね!」


階段を降りる前にそう言われた





ワタシってどんだけ心配されてるんだwwwwwwwww







ヾ(。`Д´。)ノ









家族にしたいアニメキャラは? ブログネタ:家族にしたいアニメキャラは? 参加中



そーれーはっ


やっぱりドラえもん

何かと助けてほしいですっ☆
って既にワタシがのびたくんな予感ww





今日もボチボチなお庭作業☆








素敵なお庭のおむっちさんに~♪
あのおよふく可愛かったのです^^



サブちゃんまで出動させて頂いて、本当によくして下さるお方ですww
お庭で会うの初めてかもぅ!



そんな訳でパチリ☆















ふっふ♪


見付けたもんねーーーーハート
会いたいって想って居ればちゃんと逢えるのだぁ
と言いますか
きっかけをくれたのはこころしゃんでしょうけれどもッッ



ぼちぼち
気長にゆーーーっくり
仲良くして頂けるのならば
それがこの上ない幸せハート




思うのですけれど
物事を続けるって言う事は本当に難しいのですね
ブログを書く事もそうですが
ピグのよな2次元の活動や交流も然り。



飽きっぽいワタシがブログでなくてこのピグとやらを続けてゆけるのって
ほんとお友達でいてくれている皆様のおかげでありまする



ありがとうございます☆






さてっと



取り敢えずお昼過ぎにお部屋へ入れ込んだお洗濯物片付けよう^^














seisei
おやつまだです