笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

4月24日火曜日、2次元にて。




***


ここ数日で
何だか数カ月の空白が穴埋めされた気分☆









朝のお手伝い巡り♪


さとちゃまにであって
そっくりなさとちゃまのお友達に会うハート


」」さん♪
今度会えたならば
サインでも頂こうかな( ´艸`)











昨日はケメコねーさん♪












誰だか分かんないのでしゅが
しょこらちゃまの記事で自分の部屋がこうなってる事を知りハート



おやつ盗人さんの被害にあう前に











ひとつはちゃぁぁんと食しましたのです☆












ついでに先日より頂いて放置しておいたこちらも・・・ハート



皆様本当に、感謝でありまする☆















いちもんなしさまのお部屋には
相変わらず面白きアイテムが保管されておりますので



ついつい遊んじゃうのだぁ☆



如何せん釣り場には最近竿を頂きにも寄っておらずww
行きたいなぁと思うものの
なかなかまとまった時間がww




でもこやって必ず!
アイテムで遊べる場所を確保できていれば
何だか寂しくなくって良いですなハート




いちもんなし様ぁ!
これからも釣り、精進くだされぃ!


って多分
リアルでも釣りお好きなのではッ!?
ちょっと今そう思いました・・・・ぷぷ


















ピグ、自分に似せてる?全く別人? ブログネタ:ピグ、自分に似せてる?全く別人? 参加中



さーて









でぃずにさんの風船も感謝です☆












ねーさんやそのほかいろいろな皆様・・・・


ってか知らずに置いてあるのですぅ!
なになにっ?
今ってなんかこっそりプレゼントキャンペーンか何かですかぃ!?





とにもかくにも
感謝でありまする^^










ねーさんの助言に従い
盗人の前に自分で食すのですっ♪












・・・で
そんなワタシピグですが
勿論似てなんておりませぬ



以前はなるべく似せようと思っていたのですが
今となってははじけて自分好みの可愛さでパーツはチョイスされておるのですハート




ぷぷぷ


何処かで出逢いましたならばどうぞよろしくです☆

















愛するユノ君も一緒に遊んでくださいましハート



ちぃぃと今は食べ物の上に座ってて
お行儀悪し!なのです・・・・





















   seisei
今から塾のお迎え~