笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

4月26日木曜日、お散歩の気持ち。




***




今日ちょっと
寒い・・・・・


風が強い所為かな
今何度???




19度でしたぁ!



・・・・・・
全然寒いなんて温度じゃないっwww


ここ数日の陽気で身体の感覚も狂ってきている( ´艸`)
でもこうやって季節は少しずつ移り変わってゆくのでしょうねぃハート







ipodfile.jpg






信号待ち。


お買い物を兼ねてのお散歩は今現在良い感じに続いておるのです♪
まぁ
昔住んでた不便な場所であれば
ベビーカー引いて往復一時間を歩いて通ってたもんな、とか


てくてくの間に色んな事を思い出してみたり
そうすると昔一緒に公園で遊んでた


あ、あのお母さん元気かなって
思い掛けない懐古にふと笑ってみちゃう道すがら。


でも会いたくは無いのです
だって懐かしいなって、思う位で丁度良いのだもの


ワタシの場合は(´0ノ`*)





すまいる




今日はすごーく空の青と白い雲がナイスなバランスで其処彼処に☆
気持ち良かったですねぃ♪



マンションの前、女子が卒業したその小学校は今日が歓迎遠足だったらしく
朝からとっても賑やかで、無事の晴天に先生方もほっとした事でしょうねぃ(・∀・)



女子は今日も部活動の体験に♪
早めに帰ってきて塾だよぅと声は掛けましたけれども


すっごく楽しそうなのですよね~
羨ましい程に☆
やっぱ中学生なのねって
そんな姿を眺めてしみじみでありまする



ふっふ~ヾ(@^▽^@)ノ







ロンドン・オリンピックで注目している競技・選手は? ブログネタ:ロンドン・オリンピックで注目している競技・選手は? 参加中



ええと
今年なのですよねぃ!?

ええ
今更ですが・・・


一番の楽しみ野球とソフトボールが無いって事ですので
イマイチ自分の中では盛り上がりに欠けるのですが


レスリングの吉田ちゃんには頑張って欲しい!



と、あの乗馬のっ!最年長のッ!


あのお方もどうなるのか
ちょぃと気を付けて応援したいと思っておりまする~♪



オリンピックってテレビが売れるんですよね?
それは昔だけ?
今もそうなのかなぁε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ









seisei
ネムイです