笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

2013/01/29 前日

***





さて、前日
取りあえず一週間は帰りが遅いので
お掃除念入りに♪






photo:01


今日も快晴~☆

クリーニングも行かなきゃいけなくなったし
買い物も
そんな日にこんなお天気は嬉しい

何処までも行けそうだ!


今日は朝なんだか寒いよねっと思っておりましたらば
出勤したはずの丙午男子が






photo:02


凍ってるよ





photo:03


0度だよ


とメールを送ってきた。





!!!!!!




どどどどど道理で寒いわけだww
しばらく車内で氷が解けるのを待っていたよーです^^;

そうか~
お掃除するときも窓全開にしたら
床が冷えて足が寒かったのです



冬なんだなぁ(しみじみ)
あ、でもそにちゃん地方はお日様に出会う事があんまないって言ってたもんなぁ
こっち、それはないなぁ。

しかもこれから週末にかけて春っぽい陽気もやってくるとかでww
もうやめてほしい
身体がついてゆかないよぅ(涙)









photo:04


朝、起きて毎度のついったちぇっく

まさかの作家・宮木あや子おねーさまさまからのお返事に
感動&感涙

「食べにおいで」

って

ほんじゃそのチョコレートこーてぃんぐなされた麗しのしなやかなお指
ワタシが頂いても?

朝から悶える、初出勤の前日















iPhoneからの投稿