笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

2013/03/02 桃。

***







久しぶりの青空だと喜べば
気温は急降下


片づけようかなと思っていたブーツ
再び履いて出勤
自転車だとブーツ、足があったかで結構便利なのです!













image




三寒四温
そうやって春は近付いてくる



そうして我が丙午男子のはっくしゅんの騒々しさも
日を追うごとに増してくる

一昨年辺りから発症
花粉症、ホントに突然やってくるのですねぃ




見ていて、ホントに気の毒ですwww
皆さまもどうぞ、お気を確かにぃ!

ご健闘を、祈るばかりです☆












image




本日の夕飯は、寄せ鍋。
お買いものにちょっと加えちゃったww

あんドーナツではなく
クリームが入ってるのですよぅ!
多分ワタシ、初めて食べたと思う

ビックリした・・・・
でもすごくおいしかったのです!

わーい。






もうそろそろ夕飯の時間
やはり4日連続勤務の疲れは、想像していたより上を行く
うむむ
でも日曜日しかお休みないのですー!

ってカレンダー見返したら、月曜日は13時上がりだった❤


るるる~ん
そか、この週はきゃんぺんの真ん中だからいーんだ!
頑張れそうな気がしてきた(ゲンキン)

今度のお休みは木曜日
には、美容院へゆきたいのです
実は髪を伸ばそうかなっと思ったり
ホントに何に気まぐれかそんな事を思い付いて先月長めに髪を切り揃えたら

今もう、邪魔でしょうがないww
早く切りたい
いっそべりしょーとでもおっけー!な気分です・・・・

今はもう、バレーもしてないし
(でもバレーやりたいけれど)
伸ばした方がなんかこう、良いかなーとか思ったんですけども

やっぱり厭だーっ。

そんな訳で、木曜日は断髪
呆れられない程度に、ざくっとやってみよう!


うしし
楽しみですじゃ♪





北日本では、やっぱり大荒れなご様子のお天気
我が地方なんて寒いっと言うだけの呑気な日々ですが
もうなんだか災害レベルではないのでしょかー

それでも毎日、学校やお仕事へゆく北国の方々って
ホントに辛抱強いなぁと
ニュースで見る度に感服いたしておりまする

早く、春が来ると良いですねぃ
あでもそれは、雪崩が起きない程度の
緩やかな速度で、近づく感じでwww








明日は、桃の節句






桃と言えば
モモ・・・・・


ちゃみー!