笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

2013/03/03 ふぁんくさんでぃ、サニーディ。

***









わー懐かしい
この歌ろ聴いていた頃は

旋律に歌声に
引き戻される風景がある

懐かしさに獲り込まれながらも、ふと気が付いた
この人は、ずっと変わって無い


スガ氏のブレなさ振りに、結構びっくりした


懐かしくて、でも「今」を感じることも出来る
ベストを聴くには、珍しい感覚に、少々戸惑い気味



スガ氏、ベスト
2枚組2作品

タワレコさんで、迷わず買った。



もし今、迷っている人が居たら伝えたい、買うべし!!!
買って聞いてそうして
あの頃の自分も今の自分もさして変わりはないんだと
結局いつも不器用でがむしゃらでどこかで逃げ道探したり横道にそれたり
邪で不埒な思いつきに苦笑いしつつもまっとうに生きたいと思っている

それでも僅かなずる賢さに憧れていたりもする
そんな自分でもいーんだなと
背中撫でられてる気分になれるから



買って欲しい。



高いけれどもwwwww







image



青空の下は寒風がひっきりなしに吹き続けている
折角の一日しかないお休みは(明日は高々4時間勤務www)
保湿美容クリームをたっぷり塗って
ぼんやり室内で過ごすのです


女子は、朝からお弁当持って
お友達と河原でお散歩&カラオケ

丙午男子は洗車&車の整備(お店でですww)


嬉しくもお留守番のワタシは
誰に咎められることなく、ファンクなにちよーび。





部屋中に響き渡るギター
喚き立てる訳でもなく淡々と歌う声
よく考えると曲調には割とそぐわない印象を受けるほぼ日本語の歌詞



思いがけず
優雅なきゅーじつ

でもそろそろ
アイロン頑張る時間なのです、よっと。












image




休日はどうしても
野菜が摂りたくなる。

今日のお昼はあんかけ焼きそば❤
キャベツと、もやしを中心にもりもり食べました!

美味しかったのです~




さてさて、この週末は、ここいら辺は大変なにぎわい
なんとですねー

侍ジャパンWBCワールドベースボールクラシック)の試合が週末に在ってまして
しかも本日は、昼と夜に1試合ずつ!

その上に、ぱみゅちゃまのライブも週末二日間あっているのですー
しかもZEPPなんですよね

説明いたしますと、ですね
野球のあっている福岡ドームと、ZEPPFUKUOKAはお隣同士で
福岡ドームを降りた階段の脇に在るのです

昨日から、相当な人出だと思われるのですが
ドームの向かいは九州医療センターもあり、急患センターもあり
子ども病院もあって
関係ないかもだけれど、総合図書館もある(ローカルのテレビ局も2社ある)


都市高、渋滞凄いだろうなー・・・・・・


そんな場所が、自転車で20分ほどのところに在るのです~
東方神起ライブ、チャリで参戦予定!
だって、渋滞関係ないし♪



ぱみゅちゃまは、昨日お肉をいっぱい食べたのだそーだ
楽しんでおられるよでなによりなのです

侍ジャパンも何とかブラジルに勝って、今日はちゅごく
頑張ってほしい、何とか
3連覇、成し遂げて欲しい



ほーくすも、何とか順調のよで
まーくんが居なくなったショックも
何とか乗り越えられそなワタシです・・・・・
でもまだ悲しい

てらはらとか、ああもう!!!!

帰って来てくれる時には相当嬉しかったけれども
だからってまーくんっ
ううう(号泣)



でももうオープン戦も、始まっているのです
チームで頑張る選手の皆さまを、全力で応援なのです!

楽しくなってきた
わくわくも、ひとしおですねぃ



さ、春に向けてワタシも
社会人らしいおよーふくを買おう!

最近ジャージを着てない
意外とそんな生活にも、慣れるものですねぃ。




ふむむ















後半日ですが、皆様楽しい日曜日を☆