笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

2013/07/01 たまには見栄えも整えようとしました

***










やっぱり今週5勤だぁ!

(涙)













photo:01



折りたたみ傘も、要らないかもよぅ
なーんて予報見ながら丙午男子はワタシと女子に言ったのですが

ワタシのお出かけ時間
バタバタとエスカレーターを降りエントランスを出たら




土砂降り!!!!



玄関出た時にマンションの廊下から顔を出したときには
ポツリとも来なかったのに
ほんの1分もないうちに、こんな豹変するのか、梅雨の空とゆうものはっ

すれ違う小学生たちは雨の中走り抜けていた
そうだよねぃ
予報と全然違うねぃ


折りたたみ持っていたし
も一度家へ戻るとバスの時間には間に合わなかったのです
結局ほぼ半日雨

どーゆーことなんだっ

はぁでも
先日からの反省を元に、折りたたみ持ち歩く日々
ホントに活かされてビックリなのでした。












photo:02



あや子さまがついったで、バーゲンの戦利品の報告をなさっておられて
おおお
世の中そうなんだってことで
ワタシも帰りにお買いもの行ってきた!

要するに、そうです
毎日お出かけするには服がない訳です
思えば去年の今頃はドラッグストアで走り回っておったのです、制服でww

小ざっぱりした夏服を、入手!
何となく着回しも出来そうに、考えたりして
普段使わない分野の感覚を、なけなしのセンスって奴をフル回転



最後はどうでもよくなる訳ですぅ


るるるん。







さてさて
一週間、結局始まってしまうんですよぅ
サザエさんを憎らしく思う最近のワタシです


ドラえもんに癒される週末。



がんばりましょーねぃ皆さま
輝く夏は、すぐそこにっ
(でも夏休みは、無い)