Daily to Color

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

一応の応募券 ~BUMP OF CHICKENベストアルバム&アリーナツアー

***








素敵過ぎて
形容する言葉が見つからない。


















これポスターとかないのかなぁ




BUMP OF CHICKEN、ベストアルバム


詳しい記事や、画像はこちら
楽しいですよぅ
お時間があればぜひお読みください!



今週なのですよねぃ、発売
結局予約し損ねた
予約特典良さそうだったのに(でも内容の記憶無し)


ベスト、意外な気がするって思っていたら
その謎がちゃんと解けるやり取りがあって
嬉しく納得、確かにうんうん
そやって彼らも何かを経て色んな思いを抱くのだなぁ

きちっと説明があって
その上でちゃんと読む者に語りかけてくれる
遠いよでその想いは
とても近くに準備されている


この方々の、ふじくんの
このスタンスは独特だと思うのです。


だからこそ唯一無二と感じるのかなぁ
一応入ってるらしいんですけどね、シリアルナンバー
恐ろしいほどの当選確率だと思う

今から何度も女子に言い聞かせている
外れてもそれは仕方がないしきっと今は
君の順番ではないってことなんだよと
神妙には頷いてくれてはおりますが、多分悲しむだろうなぁ。



慰める準備、ちゃんとしておこっと。









ジャケットも素晴らしい。