Daily to Color

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

2013/07/02 今週は頑張る週。

***










バス通勤は、明るい
景色を眺めながらって良いな



そんな事に気付く火曜日


一週間は、始まったばかり。







photo:01



いつもと違う場所からぱちりなのです。

今日は晴れましたね~
とても良いお天気で、気持ち良いと言いますか
本当に暑かったんですよぅ

お昼ご飯じゅぅっと焼きそば作って食しておりましたらば
何だか食べきれない
そんな事はないはずだよ自分、どうした!


もしかして
暑さの所為かも










photo:03



覗いた温度あんど湿度計の表示にびっくりでした~
そりゃぁ食べるどころじゃぁないよーぅ

水出し緑茶で何とか流し込む昼食
必死でお掃除して、ピッとリモコンのボタン!



設定は27度
室内の熱気と湿気が取れただけでももう、天国。




今日はカレー作って
夕方6時からPTAの定例会行ってきました!
金曜日は運営委員会で
再来週は講演会
そこまで頑張ってやっと1学期の行事が終わりまする

頑張ろう
皆と一緒なら割と楽しい。

去年以上に今年の委員会は、仕組みも活動も学ぶことが多いです
遣り甲斐はあるんですよねぃ、しんどいけれどwww





そんな訳で






余裕なき一日でございましたので
奏ぴぐはお休みですぅ

明日楽しもう♪












もーそろそろ、模様替え?
でもこっちってあましアイテムないし
そだそだ
図書館に戻そう。






今日読み終わった上下巻
まだその景色が想いから離れず
明日になったら新しい本読めるかな、どうかな。