笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

2014/04/21 嘘だと言って。

***





「それでは、この件につきましては次回に持ち越しと言う事で・・・・」
今日はこれにて。
サクサクと机の上でプリントを揃えはじめる担任の先生。


呆然。
こんな事ってあって良いのか!






本日は今年度始めましての懇談会
そうして恒例のクラス委員決めがある。色々含めてクラスから5人の選出。

全く、決まらずに
結局後日全員出席を強制で決める事に。
って
私2年間続けて委員、というか委員長までやったのに、今回漏れなく対象に入るのだとか!

嘘やーーーーん
くじになったら、公平さを保つために引かないかんとか、有り得ん!
とまぁ失意の憤慨
でも仕方ないので参加はしますけどもね
もう寧ろくじの前に好きな委員選んでしまおうかと半ばやけくそ。うー。うううー。

帰りは怒りのあまりセブンイレブンしろくま購入。だって暑かったんだもん。
しゃりしゃり。
theHIATUSのチケットも入金した。さっそくチケットが発券されてびびビックリ。
なくさないように気を付けよう。うん。







帰宅後、何にもする気力は起きなくて
元気出るかなってドレスコーズ身に着けてみた。

あまし元気は出なかったけれど
何となくご機嫌にはなった。頑張れ、自分。

明日からゆのちゃみツアー開幕?
フレーフレー、成功を祈ってるですよ。あー、タイムライン賑やかになるから今のうちにミュート設定しとかないと。
かつてはあんなに楽しんだネタバレも、今では興ざめ以外の何物でもない。自分の変わり様に、嗤える。









もしも虫が巨大化したら何が怖い? ブログネタ:もしも虫が巨大化したら何が怖い? 参加中





虫は何でも怖いですから。