Daily to Color

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

2013/07/03 いいこと

***










「凄かったね、今日の雨と雷!」

帰路の途中
家近のスーパーで会ったママさんに言われた



えっ
知らなかった!












photo:01



どうやらほんとにすんごかったらしいのです。

夕方家の事一通り済ませたちょうど良い頃合に実家の母から電話
梅雨の終わりかねぃ
そんな事を話しました

今週末はいとこさんたちが東京から遊びに来るそうな
土曜日は出掛けていないよと楽しそうな声

今のワタシを一番ほっとさせてくれる声音

良かった
この鬱陶しい時期はいつも体調を崩しがち
怪我をしたいとこさんをきっかけにか最近親戚同士の付き合いが増え
自分の弟の親戚付き合いの悪さを謝りつつ
いろんな話を聞いてもらっているようなのです


娘では知らない時代を
一緒に成長した親戚
彼女にとっては違う大切さを抱いている様で
そゆ方々が心を寄せてくれている事が有難い。

自分の心持についても
そこから派生した症状についても
隠すことなく打ち明けたのだそーだ

人に弱みを見せない母にしては珍しい事
長く抱える事を本気で覚悟しているのだろうなぁ、なんて

頼もしくもあり切なくもある
でもきっと、良い決断なのだとワタシは思うのです。今は。



がむばれぃ
あなたの人生は、まだまだこれからであって欲しい。





るるん。












昨日のふらげっとんが未遂に終わってしまったので
本日入手!


んで
驚いた


なんとこの画像
良いな良いなと思っておりましたら







タワレコさん購入特典のポスターだった・・・・・・・・・・!








うわぁぁぁぁぁん(嬉)










今日も皆様っ
幸せをありがとー!



気持ちふわふわで奏ピグは今日もお休み❤