笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

2013/12/31 総括@平成25年

***






晦日ですから。








今年の自分的3大ニュース ブログネタ:今年の自分的3大ニュース 参加中




其の壱
仕事が続いている事。
何気に存在感が増していて、その事が思いがけず遣り甲斐にもつながっている事。
頼りにされている事を逃げ出したいほどに煩わしく思わない人間になれるよう、今後の自分に期待したい。


其の弐
ライブ三昧の日々を実行出来た事。
大きくひとつは、再びオーガスタキャンプへ行けた事(記事にしてない事を、今思い出し悲しんでいる)。
好きなものを好きだと書き募る余り、読む者への配慮不足に陥る事の無いよう、表現方法を模索したい。


其の参
通信回線上の暮らしに於いて、自分の空間を取り戻せた事。
誰かの為に書くのではなく、自分の為に書きたいと、自分で割り切る事が出来た事。
それでも繋がってくれる人たちが居ると、気付けた事。
何事においても、人生は感謝の日々なのだと、ここでも、知りました。
書きたい想いを、ありったけ書き散らかしても、誰の事も傷つけない。
難しい事だし、不可能かもしれないけれど、そんな言葉を繋ぐことの出来る者になれたらと思う。精進です。
とりあえず今年は有りっ丈吐出したのですよね。気持ち良かったです。うひゃ。
否でも、そこは今後はそこいら辺を控えようかなって。思って、みたり、一応。ひゃひゃ。







要するに今年も、幸せでした。
それは繋がってくれる皆様のおかげなのです。そうなのです。
これまでの関わりも、本日の繋がりも
あなた失くしては今日の私は在り得ない。だから今日も、感謝の一日。

そんな一日を積み重ねる事が出来た
一年間、有難うございました。ぺこり。