笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

水無月晦日

***







オレンジ。


今日は撮れると思っていた。

















photo:05




ワタシ地域の、午後7時半くらい。

エアコンを入れている我が家の玄関から一歩外へ
むぅっとした熱気に
夏を感じてしまった。


今日でひと月が終わり
明日からまた新しいひと月が始まります

上半期の終わり
色々まとめたかったよな
でもそれは気のせいにしておきたいような。










image



雨って予報ではないらしいのですが
じめっとしている事は間違いないらしい

干していた傘
風でひとつひっくり返っていた。






image



どしーんと食す!

後悔なんてしない!
しちゃいけない!


るるるん。








image



久し振りに撮ってみた我が家の夕飯です
豚キムチ
お豆腐を、美味しいざる豆腐を実家の母が何故かどーんと2丁もくれまして
湯豆腐を食べた残りを本日ここで消費なのです

うーん
久々に豚キムチ
思った以上に美味しく頂けたのです。



夏の必需品、ところてーん。
つるつるごくん
美味しいのです~
喉越し、言う事なし!






で、眠い。
そう言えば昨夜は午前3時就寝
それはもうすでに朝寝、ではないのだろうか
と今気付いちゃう顛末。









image



明日からまた1週間ですねぃ
皆さま何かと頑張ってくださいましな

体調も崩しやすいこの季節
なんかほんとだるかったり頭痛がしたり
寝込む程ではないけれど、何処か釈然としない体調が続きがちですよねん



どんまいです
何とか乗り切りましょー

かく言うワタシはパート主婦ですのでね
結局楽ちん労働!



どうか皆さま
今週も色んな事笑い飛ばして
何とか生き抜きましょうぞぅっ





えいえいおー