笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

エンド

***










なんとか。













ほるん(?)まで頂けました~
あぁどうなるかと思いましたが
るるるん

およふくは頑張れそうもないので、終了!

なんか流れも何となく掴めたし
お庭気にする癖も終盤はついてきたし(結構不要なリズムww)
次回も出来たら頑張ろう!




お仕事がですね
秋まではちょっとゆっくりできるらしい
嬉しいなぁ
とにかく3月の終わりからほんっとに忙しかったので
出勤しつつ仕事こなしつつ、骨休め。

秋から再びの
考えるだけでも恐ろしい
年内は続くのかなぁ~








それにしましても!







お返しに、送りましたのに
それにお返し貰ったら意味ない!


きぃぃぃぃぃ









優しい言葉と共に、でしたが
わーん
エストは無理だったよぅ

会えないのにぐぴぐもありがとう
ワタシもお返しを、と思うのですがワタシのあいふぉんとあめばアプリさんは
未だに関係を修復してくれないので

あいふぉんからピグできないのですぅ

その所為なのか、きゃんではぴぐとーく使えなくなりましたぁ!
あーん
ですのできゃんからのおともだちさん、もしよろしければ
友申請させて頂いても宜しいでしょうかあぁ?

誠に申し訳ない・・・・・
くすん。

















昨日は、奏と言えども奏2号の方の
ブログの改造を試みておりました

ずっと前からトップの画像や背景の色合いを何とかしたくて
じっくり座る時間見付けてすべてを放置して取り組んだ!

何だかんだ扱って、納得♪



ついでに始めた当初から手を付けていなかったプロフ頁の方も
昨日は色んなこと記入して更新!

るるる~ん

なんかこう、ブログらしく
と言いますか
自分の居場所らしくなりました。



こちらは特殊な奏Worksのお部屋でございまして
ワタシの不安定な心持からずっと扱えずにいましたが
この度ツアーに参加して吹っ切れたところ、吹っ切れなかったところ
変わらずに想いたいところ、軌道修正したいところ
優柔不断なワタシでも、それなりに纏まりましたので

纏まったところを記して、活動再開です。

活字も飽和状態
なかなかに良い感じですな(爽)








放置しがちですのに







こんな上等なものを差し入れに頂き、大変恐縮です
緑のジュースって
メロンそーだ?

ワタシも夏のご挨拶、そろそろ皆様に伺わなければなりませんなぁ
手土産は何にしようかな
広場を巡って色んな物物色しようと思いまするぅ









皆さま、蒸し暑さも大雨も
気圧の高低に体力も奪われがちですよぅ
どうぞお体ご自愛ください


そして明日からの一週間
楽しく日々をお過ごしくださいましねぃ



























二人はとうきょどむ二日目♪

がーんばれぃ