笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

2013/06/17 あと三日、らしい月曜日ですね

***











夕暮れの始まりの空















photo:01



本日は本当に良い天気で・・・・
青空にモクモクしている積乱雲眺めて

梅雨が終わった錯覚に陥りました



違う
まだ山笠は終わってないっ!



ダムの貯水量が気になる今日この頃です。

















photo:02



ぎゃー


ぎゃー


鉛筆動かしつつ、大騒ぎなのですが
聞けば溜め込んでいたワークを試験前になって慌ててこなしているだけだった

計画性の無さ、母譲りですなぁ







昨日の夜からとんでもなく体調が悪かったのです
本日の勤務もお休みしようかと思ったほどですが
朝9時からお電話受け始めて
ちょっと朦朧とした時間も無きにしも非ずでしたが(必死過ぎて記憶がない)
ふと視界がクリアになって頭の中すっきりした瞬間が、11時半!


なんだか
治ったようです
不調と回復の原因はいまだ不明・・・・

もしかすると湿気かなぁとか
今日すんごく爽やかなんですよぅっ!

軽く熱中症だったのかなぁ
すんごく喉乾いてたし。






皆さまもお気をつけて~
関係ないけれど
ニコタッチのアルバムが良い~

思った以上に良い~

るるん