笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

2013/06/30 寝不足にカルピスを処方

***











広がる空の青に
誘われるよに傘を干した


今週もスッキリはしないらしいのですが
少しはさっぱりしてあげたい

濡れたままくるんってしたままは
なんだか傘に悪い気がするのです。









photo:03



今日は地域の主婦バレーの試合だったのですが
ずっと練習にも行けてないし
女子が夏のブラウスが買いたいよと言っても来ていたので、不参加。

こやって遠のいてくのかなぁ
ちょっぴり、寂しかった

でも頑張って練習行く気にもなれないので
やっぱりこのままなのでしょう

こんなに近くて、でも手が届かない
それはワタシが伸ばして掴もうとしていないから。



そいでもってこの生活も何だか楽しめている事が
余計に拍車をかけている
やっぱ文系主婦なんだwwww
とゆか楽しめる事を多く持ちすぎて
『代わり』が沢山ある事が、良くもあり悪くもあるような。


・・・・


わっはっはー。









さて、と




photo:01



おんがくのちから、と言う番組が昨日放送されておりました

スキマさんとレオちゃまやぱみゅちゃまの出演は知っていて
ついったでスキマさんが結構遅い時間に出演だよぅみたいなお知らせをくれていたので気にしてなかったのですが

あの番組って、お昼過ぎから始まってたんですねっ
夫はお昼の部で昭和歌謡を堪能し
若いあいどるちゃんに癒されていた模様


朝の5時までって・・・・・


なかいくん
ご苦労様ぁ(涙)


出演時間の確認でスキマの公式さんが、「dボタンでも確認できます!」
と仰せになってて


なにそのボタン

そのよに家の中で呟きましたらば
ワタシがそのボタンを知らない事に丙午男子と女子が驚愕。





ひとしきり呆れられた後、教えて頂きました。
げげ
そんなんあったんやっ
でもって便利なことに感動(驚)

地上波ほとんど見ないので、必要な場面に出くわしませんでした・・・・
反省。





おかげでちゃんとスキマさん観れました~
常田君のじゃけっと可愛かった~
良いなポップな感じで、好きでした!
なかいくんにお互いにひと言って言われて伝え合っているのが微笑ましかった
なかいくんありがとう!

どのアーティストさんもそうですが
オーディエンスとの距離感が全くの探り合いな感じが伝わってきて、面白かったww
アウェー感満載で、でも楽しませようと楽しんでくれている感じ、良かったなぁ。

大橋君のあの笑顔に、こっちの心も綻ぶ
なんか頑張ろうと、漠然とした希望が持てる声なのだ、その所以ははっきりとしないけれど
なんでしょうなぁ。



ぱみゅちゃまも、可愛かった
もうもう愛らしくてなんかもうきゃーきゃー言って観てました。
SEKAINOOWARIさんも、観れた!
ゆのくんも赤髪似合うけれど、ふかせくんも似合う。彼可愛い、仕草とか視線とか。
トークさおりちゃん担当なんですか、しっかり者のお嬢様ですな。
ぱひゅむさんも堪能出来ましたし~
何だか充実、でも午前3時まで観ておりましたので
今ちょぃと眠い
でもそこまで待ってもレオちゃまは観る事叶わず、録画です!

ふにゃぁ(本気で眠い)

そんな中偶然一応推しのまゆゆちゃま観れまして!
何と言いますかまぁ微妙な心持で見守っておりました。
そですね
きっとあれはあれであんな感じでおっけーなんですね?
そですかそですよね、ええっと

頑張って推してゆきます・・・・・

うにゅにゅ(苦悩)


昨日視聴の一番の収穫はaikoさんでした~
そんなにしっかりと聴いたことってなくて
でも昨日ぼんやり見ておりましたら

あの「LOVELETTER」とゆう曲の歌詞が
・・・・・・すんごく凄い!!!!

良いとか好きとか、ではなくて
すごいっって思って
思わず食い入るよに画面の歌詞追ってしまいました


あの歌詞、凄い
なんかこう、温度が伝わる程に生々しい。

とはまぁワタシの感想ですし
今後その曲を再度聴こうとは思ってはいないのですが
凄かったー

昨夜の収穫。







記事書いているうちに何となく目も覚めてきた
アイロン掛けようかな。