笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

今日は体育の日でしたけど家で作業でした。

 

いつも気になってチェックしてしまう。

でもって今回の曲もやっぱり好きなのです。

 

 

 

 

歌詞

今回特に好きかも。

 

弱くても良い、この人に歌われる事で救われる人たちは大勢いるはず。

ツイッターで感動を伝えられる若人だけではなくて

こっそりツベさんとか覗いて、勇気づけられている大人だってきっといると思う

思えるのです。

 

セカオワって、不思議。

 

 

 

さーて

実は3連休。

いきなり欠勤などではなく

元々の勤務が3連休って

しかも家族3人とも特に用事が無いって

 

お正月振り!!!!!

 

とテンションは上がりましたが、やっぱり特に何もせずに過ごしました。

初日はがっつり女子のお買い物に振り回されましたけども

そいでもって疲れ過ぎたのか太腿の蕁麻疹再発でしたけどもっ。

何とか無事に3日目を迎えました・・・・。

 

お天気良かったので

いつも通り

布団干して、シーツ洗って

ちょっとした配置換えして気分転換して

細美くんがふと恋しくなったりして

そんな休日でございます。

 

今からカレー作って

3連休分の画像と共にも一回更新できると良いなぁ。

楽しかったんですよ。本当に。

ああリフレッシュってこうゆう事なのねーなんて。しみじみでした。

 

 

 

好きな運動会の種目は?

 

綱引き好きだったかも。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう