笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

巻き戻し不可。上書き不可。


苦手な飲み物ブログネタ:苦手な飲み物 参加中







ワイン。








photo:01




食べる前に撮りたかったのですが
オカザイルさんとか観ながら、ついうっかり食す・・・

わーん。

オカザイル、当時も観てまして、そして
あの企画で、EXILEさんに好感を持つよになりました。
実は以前はとにかく、あの風貌が苦手でございまして。
意外な謙虚さに、感動を抱いたりして。


今拝見しておりましたら、すんごいグループの数ですねぃ。
楽しそう。仲良さそう。
ヒロさんの人徳、なのでしょか。

視聴に飽きて、最後まで観てはいないのですが
感動だったのだろうなー
私、zooも知ってるもんなぁ。

ほんと、お疲れ様でした。
一度ライブとか行けたら、う、
やっぱ、着いていけないかな、私は。るるん。








もひとつ、ついでにテレビトーク
今日は事情があり、アンテナの設置とチャンネルの設定をしまして
初めて我が家が視聴可能なチャンネルを、全て覗いて見ました!

意外に嬉しい発見があり、むふふ。
そんな時間にちょうどJYJのゆちょんさんが出演なさっていた
本国での時代劇ドラマの放送があっていました。

初めて、観ました。
元気で、泣けました。
辛くて、30分程でリモコンのボタンを押しました。

元気そうでした。
実は、ほんとに初めて、以降の姿を拝見した訳です、今更。

合間のコマーシャルで、ゆちょん特集が有る事を知りまして
そこでまた、彼が沢山のドラマに出演して居たことを、思い出しました。

歌を歌う姿が、一番かとは思いますが
意地でもそうだと思い込んでおりましたが

良い表情、なさいますね、彼。





あのままどうして五人ではダメだったんだろう
何故私は今でも五人を諦められずにいるのでしょう


それは、やはり
ゆちょんがあんな風に笑うからなんだ、なーんて事を久しぶりに考えた。
五人を想った
でも聴かなかった
私の時間は、進んでいるから。






ニコルズの新譜が、優しい。






別々の活動は諦めて応援できても
五人の形を何処かで諦め切れない、矛盾。

でももう、時々しか思い出せなくなっていて
あの頃の自分の情熱に今は着いてゆけない。


忘れて前に上手に進む私は
ゆのくんを好きでいるから、下手に立ち止まらざるを得なくなっている模様。





忘れたいなぁ。今は。
現状打破は、いつになることやら。











iPhoneからの投稿