笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

2013/10/13 背中が、熱い。


秋になって食欲増えた?ブログネタ:秋になって食欲増えた? 参加中

私は変わらない







通年旺盛です。








photo:01




ご馳走さまでした。
女子は、私の母校へ練習試合へ
同じ市内ですが、実はすんごい山手にあるので、ま、まま




マイクロバス貸切・・・




景色が、違います
吹く風の清らかさも。懐かしい。









photo:02




良いお天気ですね。なんですよ。
だからお布団を干して、シーツを洗いました。
一日分は既に働いた心持ち、なのですが
掃除しなきゃ、買い物、行かなくちゃ。
のんびりは、明日に取って置きましょう。









お昼ごはん何食べたいですか?



iPhoneからの投稿
秋になって食欲増えた?
  • 増えた
  • 変わらない
  • 減った

気になる投票結果は!?