笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

深まれ、秋。

おでん、食べた?ブログネタ:おでん、食べた? 参加中
私はまだ食べてない






そろそろ美味しく食べられそうな。








photo:01




明日も休みって、嬉しい。
出勤の皆様へ感謝の連休なのです。

働くって
お金を頂くだけではなくて
他にも色んな事を、自分の経験値として頂ける、気がいたします。

研修の資料から学ぶ、業務内容
それ以外にも、本当に沢山。
この夏の盛りから秋の始まりに掛けては
大変に意義の深い暮らしになりました。

頑張ろう。
思えば、思う通りに出来る訳ではないけれど
まず、初めの一歩
踏み出す事は、大切です。ね。









photo:02



部活から戻った女子と、のんびり録画ドラマ視聴
いつの間にかの居眠り。

ゴロンと横になって居た長椅子で目が覚めますと
カーテン越しの景色、その色合いが変わっておりました。



爽やかなんだもん
うっとり眠気が知らずにやって来ていた。
身体の欲するまま、暮らせる時間
それはやはり、幸せ。







photo:03



お店にも、行った事なくて、初挑戦。
さっぱり、美味。るるん。












iPhoneからの投稿
おでん、食べた?
  • 食べた
  • まだ食べてない

気になる投票結果は!?