笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

21september タイプ

***





今年のロックインジャパン
大雨の中のパーフォーマンスが素敵過ぎるのだー
あ、これはいつも通りはいえたすのお話。

ワイルドバンチの時も、そりゃーもう豪雨で。しかもはいえたすの時だけで。
変なテンションだったなぁ。ステージの上も下も。なんかもう、このまま死んでもいいような高揚感。初めてでした。
雨も音も笑顔も汗も身体も気持ちも、何もかもが溶けて混ぜってただひたすらに幸せだと感じられた。

うー
楽しかった。
そんな事を思い出していた。サニーディサンディ。今日も良いお天気でした。女子は終日、塾でお勉強。








遅ればせながら朝陽
ちゃんと午前中に更新するつもりでいたのですが
やはーり、最近はパソコン開く事が億劫になっている。忙しくは、無かったんですよね、全然。るるん。





今日は、実家の親がやって来て、まぁ近況を聞いてみたり伝えたり。
手土産の地元のケーキが美味で幸せだったのです。ああおかーさんありがとうぅぅ。おとーさんへの感謝も記しておこう。

そんな日曜日
危うく眠りに落ちそうな夕方。ちょぃと思い出して調べてみたー。これですよ、これ。




動物占い
職場のおねーさん方は相当に占いに凝っていて、お詳しい。
パソコンでも出来るから調べて教えてよって随分前から言われていたのでした。ようやく調べられた!




で、狼さん。
何か微妙。しかも内容も。



つらっと読んでて、ちょっと的を得てて驚いた
そっか、じゃやっぱり私は狼さんなんだね。納得の日曜日。






今日は肉じゃがと生協で購入した冷凍シューマイ。
お腹空きました。ハッピーターンつまもうかなぁ。だめ?







チャーハン、パラパラに作れる? ブログネタ:チャーハン、パラパラに作れる? 参加中



勿論作れません。