笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

東方神起・ 「Catch Me -If you wanna-」2013.1.16 release

***





そりゃー

わんだいれくしょん、もカッコ可愛かったけども❤









娘、テンションマックス!!

うーん
余りに無邪気にかわゆくてびっくりした―

イギリスと言えば
オアシスの世代なのですww

時代は移ろうのです




「今から歌うんだよッッ」

中学校のPTAの運営委員会から何とか無事に帰宅したワタシに
大はしゃぎの娘が、伝える




否違う
ワタシが観たかったのは・・・・・・



「ランキング、終わったよ」



やはり、間に合わなかった・・・・















皆さまのご厚意により
本日もワタシは幸せに暮らせておりまする❤

ふふふん♪

でも日本語で歌ってるの、なんか不思議な感じ







1. Catch Me -If you wanna- 


結局、詰まる所
この彼は弱気なのか強気なんだかイマイチ掴めない。

どうなんだろ

「catche me,if you wanna」のフレーズ
好きだな~

詰まるところは
相手任せってことなのかな・・・・



ふむむ(以前答え分からず)



2. I Know 

狙った感抜群のこの歌詞の内容に
若干の胡散臭さを感じるものの
二人が歌えばそのメロディーの助けもあり、泣きの楽曲に大変身・・・・・(失礼w)

イントロのピアノ好きだー

サビのメロディー好きです!
アダルティーな切なさが!

でもワタシは「still」な感じが好きかなー♪


3. I Know -unplugged version-

文句なしです;;

大好きな世界観で
寧ろこちらをメインで!

ゆの君、ボーカル頑張ってる・・・・・
ちゃみ、フォローは任せたよぅ!


4. Catch Me -If you wanna- -Less Vocal-
5. I Know -Less Vocal-

[CD-EXTRA] MAXIMUM(a-nation 2012 stadium fes.ver)

[初回限定封入特典]
ジャケットサイズカード封入(6種から1枚ランダムで封入)
豪華12Pブックレット封入




image


これこれっ
これが一番欲しかったのでうれしい❤

こゆのって実はワタシ
「誰か」より「グループみんな」が欲しいタイプなのです^^

も~
嬉しーい!





image


ブックレットのひとコマ
お互いのパネルを前にって言う設定が好きだ




image


パネルのほうが正面を向いているんですよね
人物はカメラ目線ではないって言う

これ良いなー

凄く好き

でもこの衣装の意味は測りかねる次第でございまする☆











さーて、お二人さん本日は香港でしたよねー
全力を尽くしてがむばれぃ☆

こちらのドームツアーは札幌の日程も公開され、皆様其処彼処で色んな算段を・・・・・ぷぷぷ

ワタシも
一般で申し込んでみようかなーなんて
取りあえずはじめの一歩

色んな事考えるの止めたら
要するにゆのちゃみを応援したいのだとただそれだけだと言う事に辿り着いたのです
他の方と同じように
発表された楽曲を楽しみ、ライブに逢いにゆく
それだけのことですもんね!

それに加えて、まぁ
昨日目にしたとあるニュースも良いきっかけとなりまして

きっと晴れてイーブン?
それならもう、ワタシも解放されようかな、なんて




ですね♪


なんとなーくウィキペディアで調べたら
東方神起」は二人なんだと記してあった

そうだよね、そうだもんね

きっと、そうゆーこと。