笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

2013/01/20 空腹の時間

***





届かないわけではない陽射しは
厚い雲に阻まれている









photo:01



お布団が干せそうで
ちょぃと躊躇

この季節はこんな日が多いのです





日曜日、もうすぐお昼時ですね~
そんなお腹の調子に合わせてまとめてどどーーーんと!


すっかり溜まっていたご飯の色々







photo:02



毎週土曜日の夕飯は「鍋」!

昨日は味噌仕立てでございまして
はんぺんなども入れてみました~

時々入れるのですが、結構美味しいのですよぅ♪

お餅と締めのチャンポン麺も忘れませんでした^^






image


寒くて出かけたくなくて
冷蔵庫をごそごそ探して拵えた夕食☆

ほうれん草とウインナーのオムレツと
マカロニサラダ
白菜のスープ(コンソメで味付け)

意外と何とかなった・・・・ほぅ






image



もやしのスープ
豚肉とシメジの中華炒め
いり卵とかぼちゃのソテー

卵がですね、割れててwww
何となく作ったらこれが一番好評だったという





image



先週の日曜日
煮込みハンバーグ
人参ぐらっせといんげん
大根サラダにシメジのすまし汁!

煮込んだ・・・・
がむばった☆






image



こちらは独りお昼ご飯の定番もやし焼きそば♪





image



大体毎日こんな朝ごはんなのです^^



さて今から今日のお昼ご飯はあんかけ焼きそば!
食べたかったのです
頑張って作るのです♪

でもって夕飯決まってないのですがww
どうしようかな~





では皆さま
素敵な日曜日を❤


天候はどうでしょか?