Daily to Color

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

ほろっと木曜日








photo:01





るる~♬

我が男子のお裾分けっ
ネクターなのですが
調子にのってごくごくっとですと


かなりの

かなりでごじゃりまするwww


今週は
月水は病院
火木がバレー

やっと今日家の事がゆっくりと( ´ ▽ ` )ノ
釣りもライフも充実~





がむばった自分にちょうど良いご褒美☆彡

夜更かし☆彡




ふっふふ~♬




アップ






好きな曜日 ブログネタ:好きな曜日 参加中




そんなほろっとな夜
かなりふわふわしとりますです♪( ´▽`)


週末弾ける金曜日が
世間的には主流でしょうが

ワタシは木曜日!

火木の練習が終り
一週間がちょうどこの日で途切れるのでし


終わったぁぁぁぁぁーっ!


そんな心境
ある種の開放感ですな~

しかしながら日曜日の夜には
練習へと気持ちが駆り立てられるのです(`_´)ゞ

なんだかですね
ずっとボールに触らない日が続きますと

かなり不安www




木曜日の夜は大好きですね~
ふふふ
来週も練習がむばるぞぅ!



さて
もう寝よう(´-`).。oO(





台風大丈夫ですか~?






台風