笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

今日の寒さ




ipodfile.jpg





やっと見付けたほんのりの晴れ間♪
今日も寒いのでしょうか
うんきっと寒そうだ☆

今日は車に乗って実家へ
なのでさほど寒さも気にならないのですが
暖まるまでが
相当辛いww

まぁがむばて
出発なのでし!

それにしても昨日の練習試合
ハードではあったのでしが
かなり足にきているっっ
ストレッチも間に合わない程の疲労って!

週末で回復なのだ~♪





「防寒」と「オシャレ」、重視するのは? ブログネタ:「防寒」と「オシャレ」、重視するのは? 参加中





ipodfile.jpg


お掃除終わっての
ちょこっとおやつ☆

あったかいコーヒーがとても幸せでごじゃりまするハート



さてっ
そですねワタシは多分
見た目を気にせず防寒に走る!

でも基本暑がりなので
そんなに着込まないですねぃww
動くと直ぐにあたまるのでしハート





週末も近い!
皆さま風邪などひかれぬよう
お大事になさってくださいねぃ☆

















akn