笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

飼育の記憶




ipodfile.jpg






夕陽の時間にベランダに居たので、ぱちり☆

ふむむ
その後女子はちゃりっと塾へ
お迎えの時間は
暮れ尽きた夜の時間

ささささささ
さむーーーーーい!

夜って出掛ける事無いので
何だか陽のない寒さは心も寒くなるのでしッッ

今月から塾は
「中学準備シーズン」と称しまして
科目も
英語・数学それと
算数の復習となり

なんとこれが
テキスト代だけの支払いで済むのですっ!
なんとゆうサービスなのだ~ハート
と感動してはおりまするが要するに
4月からの新中1を確保のための
でもんすとれしょん☆

昨今の塾は
大変でございますなww








クラスで飼っていた動物 ブログネタ:クラスで飼っていた動物 参加中





席がえでくじ引きを引いたはずが
2学期と同じ男子の隣になってしまたと
面白くない表情で帰宅の女子

嫌な子なのぅ?
の問いには
とても善い人だと答える

ほぅ
では何が・・・・
とよくよく聞きますれば
変わり映えのしない新学期の始まりが
つまらないだけらしい

そうですか・・・


そんな女子は飼育委員でもありまして
ホントに多分
動物好きでありまする
んがしかし
ワタシも男子もそんなに動物好きでは無いのでし
男子に至っては
苦手、という表現で敬遠致しまするのです

一体誰の血なんだろうか・・・
全く以っての不可解ww

んでもって新学期早々
飼育小屋のうさぎのベッカムが逝ってしまったと
こちらは哀しい表情

色々起こりますな
動けば色んな出来事とぶつかる
女子よ
頑張んなさいっっ☆





ほんで私の思い出話・・・・
記憶を辿りましても
クラスで動物飼った事なんかないと思うのです

せめて飼っても

ザリガニ???

















うぃ