笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

予定のお庭







練習試合が終わって
13:20に帰宅!

そそそうだよぅ!
お庭がメンテだよぅ!

急いで帰って来ようと
朝出掛ける時にはそう思っていたのに
結局いつもバレーにいくと
全部忘れちゃうのですっっ


慌てて何とかるこらちゃまを収穫して植えてみる♪
そんな時に遊びに来てくれたしょこらちゃまハート

ピグ友登録もしていないけれど
何だかかなりの確率で会えるのがですね
とても嬉しいのです♪

何だかほんと縁があるのだなぁと
しみじみ

んでもて体育館の使用料の支払いや
お買い物を済ませ
お掃除も練習着の洗濯もすんで

いざッッ



どうして終了が5時なのですかぁ~
くすん
まぁ仕方ないのです
エストの延長も決まっている様だし
ワタシも眠いし

でも帰宅の女子が
「塾に行く前に出来んかも!?」
慌てておりまするが
そんな事はどうでもいいのだ
とゆかその2次元に対する張り切りぶりwww

母は最近本気で心配でありまする










何か新しい事が!?
と相当順番待ったのに!

これって
今更なのではッッ!?

でもそれでも久しぶりに遊べて
楽しい時間でありました☆








ブログネタ:七草粥食べた? 来年は食べたい? 参加中




ipodfile.jpg


先日の記事にも載せた画像でありまするが
食べました~

んでもて毎年食べているので
来年の食べるのでし~♪

無病息災

でしたっけ?
一応縁起物
ひとつひとつこなしてゆくのです
何となくそうしないと
何となく落ち着かない
風習ってそんなものなのかも知れませぬ♪



さ~てと
昨日の残りぜんざい
今日のおやつなのです♪

女子も帰ってきたしお餅焼こうっと












sei