笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

風景







ねむい






です。





なのになんで起きているのでしょか

それはぁ

ちぃとお庭しちゃったからなのでし♪





でももう寝ましゅ



の前に

今日のお出掛けを振り返ってみたのです(´∀`)















photo:01







女子のおたんじょびぷれぜんと購入の為

電気屋さんへ~



でもて

お昼帰って作るのも面倒だなぁと

不承不承の男子を言いくるめて食べちゃった!







ぷぷぷ

美味しかったですじゃ( ´艸`)





でもちとですね

食べ過ぎたよなのでしww


















aya
























photo:02









そんでもて

これが本日の女子のお買い物!

念願のCDラジカセでごじゃりまするハート





CDはあまりもてないのでですね

FM放送をずっと聴いていました(≧▽≦)







楽しそでしたよぅ

女子はこれからどんな音楽に出逢って

どんな言葉に心打たれるのでしょうか



鼻歌を歌う彼女の後姿を眺めつつ

ふとそんな事を思った



母なのでしっ







ヾ(@^▽^@)ノ















photo:03







机周りをついでにご紹介★











未設定




・・・・らしいんでし(* ̄Oノ ̄*)






とか言いつつ


今日も雑貨屋さんで散在してたよな?


気のせいかなぁ(`∀´)






















んとですね~

なんでしょね~



考えてみる







そうですね

あのですね





自分達の学校を掃除する子どもたちを見て欲しいのです

日本独特の

教育現場での風景であると

聞いた事がありまする





なんと

ちゃんと清掃員の方がいらっしゃるとか

要するに

そんなに小さい時から

生活水準の違いなどを

目の当たりにして積み重ねてゆくのだそうです



日本と同じように

自分達の教室をお掃除する国もきっとどこかに在るとは思いまするが









その風景を

見て欲しいな~



なんて

最近子ども達と触れる機会も多いのでですね

何となくそんな事を思い付きましたのです





ふっふ♪





























未設定










朝はわりと陽が射していたのですが


結局ほぼ一日中


地味ぃに振り続いた雨






明日はどうなるのかな


お洗濯物乾かない日が続くと


かなりストレスですじゃ!






ヽ( )`ε´( )ノ



















なんと収穫の巡り合わせが良くてっ


意外な事に頂けちゃいました!




さて


パーカのクエス



かかしさん








残りの日数と


ワタシの予定




ううううう


どうだろうなぁ


結構厳しそうwww




来週もナンダカンダデ


そんなにインできそうにも無いのですよねぃwww






出来る限りで


がむばてみましょかねぃ(。・ε・。)
















おやすみ