笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

びふぉあふた





つかれた














じゃじゃん!


思い出して貰いに行きました!




ふっふ~


何気に可愛いですよねぃ?


どでしょか




秋らしくて良いなぁ~ハート


最近わたわたで落ち着いてパソ前に


と言いますかほんっとに


ピグやブログどころでは無い2.3日でありまして




ライフも釣りも何が何やらなのでしww




しかも今日はブログのカスタマイズなんぞに手を出しちゃって


何だかすったもんだの一日なのでし




色々出来て


何となく仕組みが垣間見られて


とても楽しかったのですが


肝心の


ブログ記事本文の字体と


大きさを変える方法が見付けられず




次回へと持ち越しっっ( ´艸`)




まぁ


ボチボチなのでし




最近やぱ書く事が楽しいなと実感いたしまして


ブログパーツも含め


少しずつすっきりさせたいなぁ☆






取り敢えずでも


積読本とリーグ戦を


遣り遂せてからのお話なのでし♪












がんばる


















photo:01







ほっともっとさんの催し

全然知らなかったです~★



我が男子が出張先でご飯買った時に

貰ったのだそです



ふむむ



こやて色んな場所で

色んな支援があっているのでしね(・∀・)














すごい












ブログどれくらいやってる? ブログネタ:ブログどれくらいやってる? 参加中











嬉しい事がありましたハート



















おかえりなさいっ




しかも色々お話しできて


嬉しかったよぅ(´∀`)




出逢いも別れも


これからの貴女を素敵女子にしてくれる一つのステップ★


きっと


大丈夫なのでし(≧▽≦)






と言いますかですね


なんとゆうか


話し聞いてて思ったのですよ


幾らピグでも


大人は大人として


未成年の手本となるべく振る舞う事も大事ではないかと


2次元でも


やって良い事と悪い事はあると思うのでし


つまるところ操っているのは人であるのですから


年相応の対処と言いますか


身の処し方を心得なければと


ちぃと反省ですwww






だからだめばとかって


やってない人から敬遠されたりすんだろなぁ




あぁ


切ないのでし(´_`。)




ワタシも


母として


あらふぉ女子として


まちっと常識持って遊ぶ事を決意


子どもがどうとかって言えないのでし


だて


その子ども達は大人が作ってる世界で遊んでるんだもんww


要はきっと


大人次第なんだ










ふう






とそんなワタシも


アメブロさんでブログを始めてから


もう2年になりまする!


ピグを始めてからは1年★


ピグって何だか分からなくて


手付かずだった時期があるのでし♪






その前にヤフブロで3年間やっとりましたので



5年ほどでしょうか。




ブログを始めたきっかけは


読書記録を残したかったから


きままに掛ける感じがとても好きで


記事のカテゴリ訳も見易くて好きでした~




でも


とても好きだった人が


トラブルで3人居なくなってしまって


それが哀しくて


私はお引越ししてきたのでし^^




丁度東方神起ゆのぺんさんのゆのゆのさんが先にこちらへ越して来られてきた事と


読書記録に別のサイトを利用するようになったので


サイドバーが貼り付けられる事に


魅力を感じてのアメブロでした




こやって


ブログデザインが豊富で


カスタマイズできる事も


とても新鮮でした~!






てことで


もともと文章書く事が好きで


好きな事をががーーーっと書きなぐれる場所は


ワタシにとってはまさに天国★


有難き空間でありまする(・∀・)






これからも


ピグやライフに飽きちゃっても


書く事は飽きる事が無いワタシでありまする


きっとですね


バレーやってるより


こやって文章を書く事が好きでありまする




ずっとずっと続けてゆきたい作業のひとつ★


皆様これからも


どうぞ宜しくなのでしハート

























この数は・・・・


丁度3の倍数www






いつもいつも


感謝でありまする


先程広場でカメさんリンゴ発見したので


持参いたしまする!






( ´艸`)













かと思へば


この盗人にうっかりおやつを奪われる午後




ヾ(。`Д´。)ノ













秋の便りを届けたお友達から











わーーーーいっ


ありがとでし~




てゆかワタシ


自分では何が良いか分からんで交換してなかったww




嬉しい~




杏ちゃまありがとなのでし!













がむばってみた


ワタシなりに。






でも送り主さんがおされ女子なので


何だかワタシの様子までもが


おされに見えてしまうから




不思議なのだヽ(゚◇゚ )ノ






・・・気の所為でしょか?














akn