笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

続く雨の下





sei








雨なのでし(´_`。)






















本当によく降りますね~

今日はもう降らないかなって



ベランダに射している朝陽を見ながら思っていたのですが

お昼前からまた雨





ふむむ


















photo:01







やっとの空調のお掃除も

何だかこんなお天気じゃあなぁって

男子も考えこんどりました



あ~あ



来週かなぁ(´・ω・`)

















乾燥対策してる? ブログネタ:乾燥対策してる? 参加中







湿気から解放されると思いきや

今度はお肌の乾燥対策!



汗を掻けば痒くなるお肌はまた

乾燥しても痒みが増すのでしwww



あぅぅぅ

。(´д`lll) 












てことでっっ



















photo:02










ジャ~ン






ファンデーションなのでしが

このファンデを着ける際

お隣の「楽園」と言います保湿クリームを手の平の上で混ぜまして~

お肌に塗るのでしッッ(o^-')b



これがですね~

思った以上になかなかに宜しのでしよぅ!



試供品でしゅので

今度はちゃんと買おう♪





このめぃかさんは






と言いますハート





しゃんぷもりんすも

使いやすくってなかなかのお気に入り(≧▽≦)


















y’s
























こんな青空は明日には見られるのかなぁ~


はぅ


切ない日々なのでしww






今日は久々にのんびりで


何にもないんだーーーーっっ!


と思いますとですね


溜まっていた疲労感が一気に全身を襲ってくれちゃいまして


何にも


出来ませぬww








よくよく読んでますと


ハロウィン釣りさんで


何やらお部屋グッズも!


そう言えばコンプまだだった!






とか思うのですけれど


ちと今は釣りの気分では無く


うううん


本が読みたいしなぁと


お部屋ぐずは


見学させて頂いて終わりにしようかなぁ


そんなヌシさん一杯釣れんっっ゛(`ヘ´#)






ぷぷぷ


コンプアイテムのテントもなかなか魅力的だたのでし~


ううん


じゃんねん・・・






ままっ


いつもそうそう思い通りに行く訳もなし


さてと


美味しくおやつ食べる為にも


今からひと仕事!






あっ!


の前に


お庭お手伝い巡りしよーーーっと






о(ж>▽<)y ☆






















あおきゃん