笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

木曜日は可燃物ごみの日でもある。

f:id:busters910:20210930203843j:plain

 

今日も暑かった・・・。

 

夜のニュースで言ってましたけども

台風も結構影響ありそうですよね~

もう秋だというのに。

 

被害が最小に抑えられることを願うばかりです。

 

 

 

 

f:id:busters910:20210930203946j:plain

 

ランチタイム!

 

出勤者が少ないから

休憩室を贅沢に使える日々です(●´ω`●)

 

ワカメごはんに

スープはマロニーちゃん!

蓋のデザインがいろいろあって楽しいんです。

 

春雨やマロニーちゃんは美味しいけれど

ごはんと一緒だとお腹がいっぱいになりすぎるので

やっぱりお味噌汁とかにしようか考え中。

 

あまりお腹いっぱいになりすぎると

午後からの集中に重大な影響を及ぼしてしまうのです( ;∀;)

 

 

 

f:id:busters910:20210930204008j:plain

 

今日は木曜日

夜ご飯はカレー。

 

そして木曜日は

可燃物のゴミ出しでもあるのでした。

 

早く片付けして

ゴミ出ししないと!

 

この地域は夜にごみを出して

深夜の回収なのです☆彡

 

かたづけるぞ~

そして明日は金曜日だぞ~

ひゅぅぅぅぅぅ(⋈◍>◡<◍)。✧♡