笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

『hitorideCD02』・磯貝サイモン

***






聴きながらふと
浮かんだ想いは

これぞ、J-POP!













だから好きなんだな~

至極納得
至極上等な、一枚でした☆





1. 唯一の才能


これほどの歌詞を歌われて聴いているのに全く照れが生じないのは
恐ろし程に仕組まれた楽器の音があるからではないだろうか

歌詞半分にドラムの音をつい耳が探す
捉えれば体がリズムに乗る


すげー

めっちゃ良いやんっ!


この人、やっぱすごい
凄いとしか思えない、と、再認識

君の才能
ここに在り、そんな意思表示でもあるのか、つい深読み

ありったけの想いと
今できる事を相当に詰め込みまくった楽曲



好きにしかなれない。





2. 告白のうた


良く聴くと、これも甘い。

あ、
そんな歌詞でしたか・・・・ごめんなさい


聴き心地の良い
耳触りの良いメロディーと音の重ね方
優しく控えめな歌声も、ナイス!

だんだんどんどん近づいてゆく
その密かに盛り上がる心の内が
うまーく曲に載せられているよな気がしました




3. 嘘


優しく、切なく
先2曲と比べると、色んな音が随分と影を潜める

ふむむ♪


嘘を吐いてでも
そうすれば良かったのか
そうしなくても良かったのかは
きっとだれにも分からない

だからきっと
それで良いのです

それしかないんだよ。





■□■□■□■□■□





いやいや~
この一枚3曲収録、の、千円!


絶対お得だと思います!
買いだと想います!




通販、のみですが❤