笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

どんないいこと

 

 

 

今年の初めに、長澤君のライブへ。

 

 

 

 

「照和」と言うライブハウスで

弾き語りで。

 

淡々と進んでゆく途中で、珍しくもカバーコーナーがありまして

2曲歌った中で、この曲がその一つ。

 

 

 

 

 

スマップさんの歌はあまり知らなかったので

この歌も長澤君で初めて聴いたのですが

すんごい良い曲やんっとなりましてですね。

歌詞が、なんかいい。

何がどうって言うより、聞いている時の自分の心持で

どんな風にも響く曲だなぁと感じながら、聴きました。

 

解散されて退所された方も居て

さまざまな道に別れてしまった5人ですが。

ずっとアイドルだったよなあって、しみじみ思っています。

 

ファンの方々の熱意にもニュースなどで少し触れて

応援したくなってしまったし

タワレコ博多店さんの取り組みも何だか素敵でした。

 

それぞれの道で、頑張って欲しいです。

聞いてみると結構好きな曲ある!

と、意外な発見も出来ました。

長澤君ありがとうっ。