笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

2019-11-28から1日間の記事一覧

「GAPS」/里つばめ著 太陽図書

だれにも読まれなくてもいいの引かれてもいいのただ書きたい。 いかに片桐が鬼畜でちょっと病んでるんじゃないかと思うほど私的に史上最高の攻めであるということをここに記したい。長谷川さんの姫っぷりを。 なんかもう文章めちゃくちゃ。 「GAPS」★★★★★こ…

カーキ

めっちゃかっこいいから聴いてほしいぜひぜひ♪ 聴いたことあるかもなんて思うかもそうですそうですHONDAカーのCMで流れているあの曲であります 私が知ったのはwowwowドラマ「虫籠の錠前」の主題歌で初聴きだったんですけども。 10月に福岡でもライブがあり…

治るまで治らない

👆これ聴きながら、なごんでます。さて。 銀杏並木。っていうのでしょうか。 今日は雨上がりの曇り朝はさほど寒くなかったんですけどもなんだかだんだん冷えてきた気がする。 再受診、しましてですねタイトル通り「いつ落ち着くのかは、今のところ分からない…

I Don't Like Mondays. / CALL ME

きっかけはSpotifyのお薦めにあがっていたことなんですけども聴いてみるとこれがまさに私の好みでありましてその日のうちにライブの日程とか調べたんですけども それまでに組み立てていたライブスケジュールがタイトすぎて行けませんでしたね(無念) 新譜…

まだ、起きてる

そろそろ寝よう。 更新するための記事を作成しておりましたけども熱が高まりすぎて収拾がつかなくなった。 明日は再受診の日だし詩かも午後休診だから午前中行かなきゃなのでもう寝よう。 ふむまとめるってむつかしいなぁ。 お気に入りのファミマのグレープ…