笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

治るまで治らない

 

 

 

👆これ聴きながら、なごんでます。

さて。

 

 

 

 

銀杏並木。

っていうのでしょうか。

 

今日は雨上がりの曇り

朝はさほど寒くなかったんですけども

なんだかだんだん冷えてきた気がする。

 

再受診、しましてですね

タイトル通り

「いつ落ち着くのかは、今のところ分からないですね」

てな感じのことを言われました。

いちばん最悪の状態からしますと

今は3割程度の苦しみくらいではあるんですけども

ゼロになる日がいつ訪れてくれるのかは

正直分かんないのだそうだ。

ひとまず、薬は飲み続けましょうってことで

1か月分・・いただいてきました。

途中での受診はもちろん(●`・ω・)ゞ<ok!

困ったり、薬止めてもいいかなって思ったら

相談に来るってことで、ってまぁこんな感じで

この胸の苦しみから完治ではないことはわかっていましたが

やっぱり落ち込む。

 

「最大の原因と思われる職場をね、変わることが一番じゃないかとは思うけどね」

それが100%だ!とは言えないけどね、と先生。

そうですよね

それはもう本人が一番感じているので

何とかしたい。切実に。

なにが変わったって職場が変わったことしかないからなあ

しかも辞めようとしていたところだったし。

 

ああ

ああああ

なぜもっと早く決心しなかったんだ私・・・!!

 

こうなった以上、まぁ

いまから何とか頑張るしかないんですけども。ね。ははー。

 

 

 

 

 

食べられるかなぁとおもって

病院の帰りに近くのイオンでかき揚げ購入してみた!!!

 

結果

食べきれませんでした。

 

エビの味がダメだった

「うぐっ」

ってなった。

 

あんなにエビ好きなのに、私。なんでよ。

 

それと今

お茶やお水のように飲んでいたコーヒーが

全く飲めないんですよね

ほうじ茶か玄米茶かしか飲めなくて

あ、今日は紅茶は飲めました。

 

コーヒー本当に口にできなくて

いつか飲めるようになるのかなぁ

あまりにも思うようにならない自分の身体が歯がゆい。

あーあ。