笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

I Don't Like Mondays. / CALL ME

 

きっかけはSpotifyのお薦めにあがっていたことなんですけども

聴いてみるとこれがまさに私の好みでありまして

その日のうちにライブの日程とか調べたんですけども

 

それまでに組み立てていたライブスケジュールがタイトすぎて

行けませんでしたね(無念)

 

新譜は出てるので

それもSpotifyでチェックしつつ

いつか会える日を楽しみにしている。

 

どうやら最近公開されたようですので

ちょっと記事にしてみた。

 

 

 

その電話は誰からかな~

てとこで終わるんですけども

心地よい歌声です。

 

モバイルサイトの名前がFridayloversなんですよね、たしか

面白い・・・・。

 

 

 

 

 

この曲でのボーカルくんの

なめらかで伸びやかな歌声も一聴の価値はあるのではないかと思われます。

 

歌詞のせいもあるのかな

自分の心の中でふと浮かぶ笑顔に、会いに行きたくなるような

そんな1曲です。