笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

2013/01/28 幸か不幸か

***






綺麗な空の青

澄んだ

と言う言葉を
久しぶりに思い出した








photo:01


そんな一日でございました








でも寒かったから











photo:02


用事済ませて帰ってきたら猛烈に空腹でしたので
感嘆に済ませちゃったwww


ごぼてんうどーーーん

大好きですっ❤



ふぅ
日付も変わりさぁねましょ~
と思っておりましたらば

CSのチャンネルで東方神起の特集のリピート放送あってる!!!


観ちゃってますww
あぁどうしよう45分もある

絶対明日しんどいよぅ



やっぱ録画して寝ようかな・・・・









とりあえず今日は












キリンになる夢が見たい。