笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

2013/03/30 くたくた。

***









春の忙しさ
親子で寝坊


剣道部の先生に
全力で謝る午前7時半・・・・



あぁ
普通の練習日で良かった。
試合の日とかじゃなくて良かった・・・・




ぅぅぅ。















image



お布団も干せるほどの陽気
ぬくぬくって
取り込んだ後お日様の香りも良さげな、でも

お杉さまの花粉の後
丙午男子の症状は落ち着いたのですが
ヒノキ殿が主役の座に収まる今日この頃



とても
目が痒いのはワタシです・・・・・


お布団干すのが怖くて干せませなんだ。



るるん









image



今日は、お買いもの
大好きなよどばしさんなのです
お久しぶりに、何を買いに行ったかと言いますれば


ぶるーれぃ!

すかぱのちゅーなーなのです

何でも一体になっているのがあるのだとかで・・・


何とですね、リビングでワタシが愛用していたデッキは未だぶるーれぃでは無く
でもそんなに不便でもなかったのですよね
しかし今回色々購入したアルバムの初回特典『DVD』を視聴しようとしましたらば



なんとっ


デッキが、開かない・・・・・・



録画を観るだけにしか使っておらず
しかも丙午男子のお下がりで古かったのもあって
結局、買い替える事に。
でもってすかぱさんも未だデジタルのチューナーに替えていなかったので、併せて一気にりにゅーーある!




でも高かった(泣)
パート頑張りますぅ。


よどばしさんに新しく出来ていた
フードコートでご飯でした。

おうどん、こしがあってなかなかのお味でございました。









image



見上げる余裕も久しぶりですなぁ
ホントにここ数日は目の前の事に精一杯で
自分でも嫌になるほどの余裕のなさ


とにかく一人の時間が皆無なのですよね
仕事から帰ってくれば女子の友達が来ていたり
丙午男子も帰宅は早い社会人ですので

ゆくり出来ないとゆう・・・・

家事一通り済せばもう睡魔に襲われるとゆう・・・




はー
まだまだ修行が足りませぬなぁ















image



週末
連勤終了のご褒美おやつ

ふぁみまさんで買いましたが
相当美味しかった―!

どうやら九州限定らしい
てことは、そこそこの地域に限定商品があるのですねぃ
他の地域の製品が気になるワタシでございました。



あーしかし
今日も何だかまったりできるよでぶるーれぃの設定やらでてんやわんやww

思うのですけども
と言いますかいつも思っているのですが
フルで働くおかーさんってホント偉いと思う!
ワタシもフル勤務考えない訳ではないのですが
なんか、5時間5連勤でこの体たらく
自分で情けないのです

も少し踏ん張れるよに、ペース配分考えられるようになろう
出来る出来ないは自分の心持次第だと思うのですよね
だから、出来るよになりたいならどうしたら良いのか自分で考えないとな
なんて事を、今日はしみじみ考えました


ちゃんと生きてゆく事がどんな事なのかはよく分からないけれど
今はなんだか甘え過ぎてるんだよなって
それだけは実感する日々。





でもやっぱり
くたくたな自分を今は休ませてあげたいワタシ






ぷぷぷ











皆さまっ
春の休日、じっくりお楽しみくださいませ☆