笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

2013/03/14 プロフェッショナル

***








どうやったら言葉だけで
しかも電話口で
あれほどに分かり易く説明できるのだろうか

憚りながら同じよなお仕事、のはずですのに
感動と感謝と申し訳なさと
色んな思いを込めてのただ一言は


「ありがとうございましたーーー!」


気持ちだけは十二分にこめて
受話器を持ったまま90度のお辞儀でした










image



今日なんだよ
急いで帰りたいんだよ

ワンオク
人生×君
とか
泣けるほどにときめくタイトルのツアー!


の、当落
でしたのに

速攻で帰れば
ネットが繋がらない

しかしながら、電話がつながる?
と言う事実と発見しえぬてぃてぃさんへお電話!


めっちゃ優しい故障専門のおぺれたさんが
じっくりどっしり指南してくださいまして


無事
ワタシがこうやってブログなんか書けちゃうわけなのです!


さすがの
本当にこんなワタシにですよ
これをこうしましょうか
そうですか、では次はこっちをああしていただけますか?

繰り返し根気よく
お付き合いくだすった



ほんとうに、有難うございました
ワタシ、お仕事頑張ろう
明日も長丁場
人手不足は続くのですwww







image


思いがけずの寒さ
舞い戻ってきちゃったww

丙午男子は出張
ドタバタでしたし
今日はむふふーん



本日女子は中学校が卒業式でしたので
実家の親とお昼の外食
なので何でもいいそーだ

ラッキー☆





優しい人は何処にでもいるのですね
そう想われるワタシになりたいものですねと

お米をじゃかじゃか研ぎながら、思ったのでありまする。