笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

2013/03/15 おたのしみ

***









ATMから吐き出される通帳の印字
覗いて驚嘆


すごい


ばっちり計算してるって言われてもらっている勤務表
その通りに出勤しました結果は、さすがの!


ばっちり扶養範囲内ギリギリのひと月分
一体どんな魔法を使てるんだろ




いや、彼女の場合は
妖力か・・・・・・!?











image





金曜日の夕方は好き
この後訪れる連休にワクワクできるし

何と言っても今週は
丙午男子が出張で明日しか帰ってこないーーっっ


嬉しいなっと♪






( ̄▽+ ̄*)






毎日通っているのに
実は持ち込んでよい事になっているって知らなかった


タブレットや小さなお菓子







image



お腹すいちゃうので
水曜日から持ち込んでいます

飲み物の容器も、前のセンター程は厳しくはないようで
こんなに違うものなのか、と驚いたりしています

でもこっちの方が
働いている方は嬉しいな
だって待ち時間あれば
チョコレート食べて凌ぎたいもんww


いやいやー
6時間勤務で
休憩10分しかないなら
せめて何とかできるような環境であって欲しいっっ

いちごとちょこれーとって
最高の組み合わせと思う






その横のちらっと見えるもーのーはー♪







image



実はミンティアカバー、なのでした

これですね
ついったで知り合った方が個人のお楽しみ用に作成されているものを
材料費だけの負担で作っていただいたのです~

この面と






image



裏面がこの画像ww

実はセットに幾つもの画像シールも頂いているのです
ゆのちゃみそれぞれもあるのですが
ワタシは二人の画像を使わせて頂きました

とっても嬉しい

きーほるだは
ちゃみちょっぱーではなく、オリジナルで❤



お仕事の合間
一瞬の幸せ♪










るるるん





そ言えば
その漫画家さまって体調不良なのだとか・・・・・・
大丈夫でしょうか
急病って書いてませんでしたっけ?





ふむ