笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

新人賞

***








個人的な感想を申し上げるならば
桐島、良かった(涙)

めちゃ嬉しかった・・・・・・















ちゃみももも
よくがむばりました

役所さんが言ってた言葉
阿部さんが言ってた言葉

映画を生きる人たちの言葉
余り触れる事がなかったので
胸にずしんと落ちました


ちゃみ
いつかまた、日本で演じてみませんか
いつかまた、待っていますね





さて









あんなそんな事になろうとは
思ってもみませんでしたし


ようつべさん
思いがけず徘徊












おおおおおおお


親子だったの!?
すんませんそこから分かってないし、ワタシwww





こないだ子を失う母の悲しみに触れて来たばかりですからね
泣くしかなかった
ゆのどふんくんが逝ってしまう事より
悲しむ彼女を観て泣けた


復讐
思う存分に、やっちゃって。



















トークの内容記事
拝読いたしましたが

おっもしろかった・・・・・・


ってか男子ってやっぱそんな生き物だのぅ
と改めて納得するとともに

森見氏読み返したくなった
太陽の塔とかwww


良い体験だたのでしょうね
お疲れ様
まちっと色んな君を見ていたかったな

残念ですじゃ










そのあまりにも普通なはにかみ具合に
地団太つきで悶えた

可愛過ぎるやろ!















ついったさんより
いただいちゃいました


そですね
そ言えば同じ日に終わりましたねぃ

でもてさきさんの方ですけども
ただのエキストラさんが予告映像に登場って、どうなんだろうか。




るるるん





お買い物も、ボーリングも
萌に悶えて腐具合も絶好調です

記事書こうとしていたら
妄想も大暴走で如何ともし難い何とも申し訳ない記事具合でしたので




自主的に封印



物事には限度があって秩序が必要
十分に理解しているつもりですww







来週は、さきちゃん観る!
でもってワタシなんと、福岡どむには連日行ける事になりました






るるるん♪