笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

三連休のはじまりに




*笑う門には福も来る*


歌舞伎さんの広場行ったのですが
余りに重くて
途中で落ちてしまいましたwww


危険ですじゃ!



*笑う門には福も来る*


もはやすっかり世間は秋ですな~

紅葉もじもじ♪

こちらの山が紅くなるのはいつ頃なんだろ~

本日只今の気温は30度
今日も残暑と向き合いつつの一日になりそうです



photo:01





雨が降ったり止んだりの夕焼け

一週間終わりの金曜日
放課後下校パトロールが終わりパトロールカーを出ると
調度頃合い良く我が女子が下校

少しの距離ですが一緒に歩いて来ました



最近は
と言いますかあの先日の切ない井戸端以来
学校での出来事をワタシが理解して安心したのか
自分が見て思った事感じた事を
堰を切った様に話し出しまして


母はビックリ★


先生には言わないでね

と念を押されつつ
学校でのよもやま話を聞いておりまする


ふむむ

11歳の世界


なかなかに
なかなか

大人顔負けでありまするヽ*1



がむばれ女子

程ほどにねぃ♪




ぷぷぷ



photo:02





秋の味覚って事で
お芋ご飯
映ってないのですけれど

しめじも一緒に炊きました

味付けはお酒とお塩



シンプルな秋の味


「後はモンブランケーキ・・・」


母と同じ事を想う
女子の秋でありまするwww



クリ*



タバコ、700円どう思う? ブログネタ:タバコ、700円どう思う? 参加中


元々も価格を知らないので何とも言えないのですが
高いですっ!

喫煙の皆様はだいじょぶなのでせうか?



ふむむ
どうなんだろ~

お酒とたばこはいつもこやって税金対策の一番の対象になってますよねww
気の毒かなぁと思うのですが

他に思い付く所も無いので
ワタシの思考では浮かぶ策も無しwww



我慢して下さいって事で( ´艸`)



禁煙




$*笑う門には福も来る*


これ

ポツリとあったのですが
もしやまさか・・・・


と思うので
今日もいつもありがとうです^^



$*笑う門には福も来る*


コクリコ広場行ってきました~

此処もめちゃ重くて
色々なアクションも何にも試せずに動けずww


$*笑う門には福も来る*


コクリコ放置の後部屋に戻っていると
何と偶然居合わせたさとちゃまからじゅす頂いちゃいました!

ありがとです~


盗人さんに取られる前にっ
と慌てて飲んだら

本で
見えないっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ごご
ごめなさい!





$*笑う門には福も来る*


みっつですから

これはきっとのあのお方



いつもいつものありがとうなのですハート
今日はワタシが・・・・



ぷぷぷ(´0ノ`*)










お買い物行かなくちゃ~

今日はですねぃ
何とですねぃ

こんなに暑いけれど

うちの男子が





もつ鍋食べたいってゆんですぅwww





いやだ






*1:◎д◎