笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

萎える意欲




photo:02





たなびく雲は
秋を思わせる白ですが

降りきれないお天気は
今日も格別の蒸し暑さを連れて来るのですw



photo:01




家の中で一番風通しの良い場所♪( ´▽`)

でもずっと此処に陣取っている訳にはゆかぬのですぅ(。-_-。)


お昼ごはん作りながら
気分が悪くなりましたorz

たて続けの試合といつもの練習の疲れは
自分で思うほどには回復していないようです(/ _ ; )


この連休で休養せねば~ψ(`∇´)ψ







バイトはどうやって探す? ブログネタ:バイトはどうやって探す? 参加中



今でこそバレー主婦ですが
女子が一年生と二年生の頃には
バイトしていたのです( ´ ▽ ` )ノ



しかしながら一回辞めちゃうと
労働意欲なくなるのでし・・・ψ(`∇´)ψ


男子よ!


がむばれい!



ぷぷぷ( ̄▽ ̄)




見つけたのはフリーペーパーでしたw
ホントに簡単に見つかりましてラッキーでしたね~

楽しかったし
時給も悪くなかったのですが

何と女子が留守家庭でイジメにあってる事が発覚し

一度家で落ち着かせる事にしたのでし♬


大変でしたな・・


話さなくなって
ご飯食べられなくなって(´・_・`)


まっあれも
今思えば良い経験ですじゃ!



でも中学生になったら
また働くべきかなぁとか


色々考えまするp(^_^)q



やぱ
ワタシもがむばるのだ!



さっ
暑さも限界w

いざエアコンさまぁ!





ぴっ






あせる