笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

応援の時間






photo:01





体育館の帰りに
地元にある小さな小さなパン屋さんへ

卵サンド

このサンドイッチで一番美味しいのは
挟んでいる食パンさん!


もちふわなのですぅ
今日は早い時間に行けたので沢山あった!


カレーパンも美味♪(´ε` )
プロフにもありますよに
かれぱん愛しているのでしっ!


なのに夢中過ぎて
写真前にむしゃっとしちゃった(/ _ ; )


あぅぅぅ


割り箸



おでんで1番好きな具は? ブログネタ:おでんで1番好きな具は? 参加中


photo:02





残暑厳しき折ですが

お庭では栗が始まったり
コンビニではもうwww

セールなんかもっΣ(゚д゚lll)



ワタシの一押しは


こんにゃく!



色んな味が滲みて
且あの食べ応え!

言う事無しでありまする♬



他には練り物系も好きです~
餃子巻は
必ずでありますっ(`_´)ゞ


来月の我が女子のおたんじょび
献立リクエストはおでんなんですよね~(。-_-。)



涼しくなってると良いなぁw




photo:03





ポツポツ落ちるものの
何とも歯切れの悪い空模様(´Д` )


蒸しているのです・・・
これがなにより辛いのでし orz



うにゅ(T . T)






くもり