Daily to Color

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

ばすでおでん





hello









未設定






新月なんでしょうか?


昨日のお迎えは星が綺麗でしたヾ( ´ー`)














photo:02







さ~て

昨日は女子の12回目のおたんじょ日ハート



しかしながら

塾で帰りも遅くww





せめて夕飯何が良い~?と聴きますれば







「おでん!!!!」







一瞬我が耳を疑いました

そんなんでいいの?



何度尋ねても答えは変わらず

それがいいのぅ!

と言い続けるので



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ばすでおでん*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



何て安上がりなめにゅ(・∀・)







おたんじょびけきは

週末に好きな物買いに行くのでし♪





12歳

さてだがのしかし



たんじょ日前日にお友達と色々あったよで

と言いますかですね

最近目に見えてお友達関係に疲れているようでして

ピークが来たようですwwww



元々マイペース女子



誰かに干渉され続けたり

誰かの悪口や噂を聞かされたりは

興味が無かったようで



「もういやだぁ・・・」



と先日学校での愚痴を泣き泣き話しとりました

お友達との心地良い距離感

測れるようになれば良いねと

声は掛けましたけれども

後は自分で

がむばるのでしっっ





母もおんなじことで

いまだって悩んどるのじゃっっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
















akn
























今日は練習も休みで

午前中に入れてた用事がぽっかりww





あー

ほんじゃっ









てことで( ´艸`)





















  







未設定




髪切って来ました~♪


試合前にさっぱり出来て良かったγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ








ピグライフ












しょこらちゃまはやーいハート


やぱかかしさん可愛いのだ~ヾ( ´ー`)


















でもてきのこさんぐず


貰って来ました!




ふむふむ


でも靴は履かないので


要らないかもぅо(ж>▽<)y ☆








えーと


全部揃えたら何かなるんですよねっっ??


あぁ


さっき読んだのにもう忘れてるぅ( p_q)




また読みなおそ・・・にゅ(*´Д`)=з


























しーゆー